綺麗な部屋

布団の中で寄り添うカップル

あなたにぴったりのプランを提案してくれますよ!ラブホテルを利用するならここがオススメです!

数年前までラブホテルのイメージはあまり良いものではありませんでした。派手なネオンで、見るからにラブホテルという感じで、女性にとってはとてもじゃないけれど、入るのが恥ずかしいという人も少なくなかったように思います。また部屋に入れば、清掃があまり行き届いておらず、それを誤魔化すためか、薄暗い照明で落ち着かないということも起こっていました。女性をラブホテルに誘う男性からするとても不利な条件でもあったんです。
でもここ最近のラブホテル事情は多く変化しています。昔のようないかにもラブホテルというようなデザインは減り、ビジネスホテルやシティーホテルのようなシンプルなものになっています。中にはマンションのような見た目で、そこに入っていっても決してラブホテルに入っていくカップルには見えないというところまであるんです。
さらに改善されているのは外観だけではありません。部屋も非常に綺麗になっているんです。当然ながら、清掃は行き届き、照明も薄暗いものではなく、落ち着いた間接照明にところが増えています。また、広い部屋も増えて、中にはリゾートホテルを思わせるようなインテリアなどが配置され非常におしゃれな部屋になっているんです。
ですので、今のラブホテルはこれまで敬遠していた女性にも受け入れられやすくなっています。こんなラブホテル事情を話せば、一緒に見に行きたいという女性も増えるかもしれません。男性にとっては大チャンスの時代が訪れていますよ。

誘い方

男性に乗りかかる女性

男性とってデートの山場は女性をラブホテルに誘うことです。でも女性をラブホテルに誘うことは決して簡単でありません。ですから、女性目線に立って口説き文句を準備しておく必要があるんです。

いろんな使い方

キスをする男女

ラブホテルは風俗店で遊ぶために利用するという人も少なくありません。ホテヘルはもちろん、デリヘルもラブホテルを利用するという男性も多いです。風俗でお得に遊ぶためにも少しでも知識を持っておきましょう。

女子に人気

ホテルのベッドルーム

女性に敬遠されがちだったラブホテルが逆に女性から人気を集めています。その条件の良さから女子会の会場にもなっているんです。女子会の幹事の方は注目しておかないと損ですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加